絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2018年4月23日

今日頑張ったこと
薬の受け取りと整骨院

また達観していると言われてしまった。達観しているとか、老成しているとか、おばあちゃんの知恵袋みたいだとか、サンタさんの正体も赤ちゃんの作り方も知らなかった頃から言われるんだけど、そんなに年寄り臭いのか。そうか。そう……。
若さというのは、くだらないことで一喜一憂して、悩んで、必死になることだと私は思う。
くだらないことで一喜一憂、してると思うんだけどなあ。今日もクッキークリッカーの砂糖365個実績が取れて大喜びしちゃったんだけどなあ。いや、クッキークリッカーはくだらなくない。絶対にくだらなくなんかないぞ。
若さとは何か、なんていうことをぼんやり一日中考えていられるところが年寄り臭いんだろうな。これは生まれつきの性質なので、もう処女の生き血を啜るしか道は残されていないのかもしれない。

こんなことを言って処女の人から「よかったら飲んでください」ってパックとかに詰めた血が送られてきたらどうしよう。私は生臭いものが苦手なので生き血はたぶん無理です。ごめんなさい。
なぜ送ってきちゃったかとか、どんな気持ちでパックに詰めたのかとか、添えられた手紙の女の子らしい文字を見ながらドキドキしちゃいそうだけど、たぶん飲めないのでもっと自分の体を大切にしてください。