絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2018年3月15日

今日頑張ったこと

通院ってほんとにめんどくさいな!

 

子どもの頃は「大人だって昔は子どもだったのにどうして子どもの世界の理屈がわからないのだろう」と思っていたけど大人になってみると子どもとの接し方って全然わからないな。

 

電車の中でパズルアプリをしている男の人と「ねえ解けた?」と言いながらそれを覗き込む女の人のカップルを見た。パズルアプリも随分流行っているけどなるほどこれはモテアイテムだったか。

 

絶品チーズバーガーを食べると心の欠けていたところが満たされるような心地がする。 チキン南蛮タルタルバーガーも気になるけど絶品チーズバーガー欠乏症でサナトリウム生活になりそうだったから今日は絶品チーズバーガー