絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2018年3月1日

今日頑張ったこと

午前のかなり早い時間にやること終わらせた。最近これめっちゃ頑張ってるせいで毎回書いてるな。いいんだよ、私が許す。

 

 

今まで使ってた化粧水がもう完全にダメだったので、評判の良い無印良品の化粧水を使ってみた。

すごい。

親戚のお仕事の関係でやべーお値段の化粧水とかもよくサンプルもらってたけど、つけたときにこんなに肌がつらくない化粧水は初めてだ。においも感触も、とにかくつらさがない。

ダブルガーゼパジャマもチクチクとかゴワゴワとかがなくて気持ち良いし、無印良品はこのままだと肌の敏感な人間にとっての神になってしまう。ていうか既に神に近い。