絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2018年2月19日

今日頑張ったこと
今日も午前中にやること全部済ませた。体操とかストレッチとかを午前中にすると一日の基礎代謝が上がる、というけど、ちょっと動くときに体が軽い感覚があるから、これは本当っぽい。動きやすいって良いな。トイレに行くのが楽だ。

妹が帰省して家に人間が1人増えるだけでも夢遊病で暴れるような人間なので(一切覚えていないし自分が人に暴力を振るう図なんて想像もつかないけど、母と一緒に寝ていた妹も見たというからたぶん本当にやったんだと思う)ここ数日のSNSの使いすぎで疲れてしまったのを感じる。嫌なこととか気を遣うこととかは全くなかったんだけど(ありがたいことです)、それでもただ人間と接するということに疲れる。
もう少しブログでのアウトプットを増やそう。要するにブログをサボらないようにしたいなあとそういう話です。

Web拍手を送られるのってどんな感覚なんだろうな、とたまにWeb拍手を見かけると思う。
確か日記才人のボタンを設置しているのに設置するのもなんだかなあ、とか、なんとなく気恥ずかしい、とかそんな理由で設置しなかった気がする。
一度くらい設置してみればよかったな。

冒頭の「今日頑張ったこと」のコーナーが好き、という声をいただいた。我ながら天才的な発明だと思うからどんどん真似してくれ。
これは誰も褒めてくれやしないことだって俺だけはいくらでも褒めて甘やかしてやるよ(ここは任意の男性声優のイケボで再現してください)というものなので、ソシャゲのイベントポイントめっちゃ稼いだとか、そういうことでいいと思います。
めっちゃ危なかったけどトイレ漏らさなかったとか、そんなのいくら期待したってたぶん誰も褒めてくれない。でもなにかを褒められるってやっぱり嬉しいと思いませんか。

しまった。2回もトイレの話をしてしまった。細田くんかよ。