絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017年10月1日

SideMアニメを見るつもりが直前で寝落ちして見逃す。朝の5時に目が覚める。起きたのが早すぎたのと朝食中に吐いてしまった疲れでニチアサ前に眠くなってしまってこれも寝落ちして見逃す。

レコーダーが暑さに勝てず壊れてしまって秋アニメ前に新調しなくちゃいけなかったのを先延ばしにしたツケだ。

 

午後はまなびストレート!の一挙放送を見た。ちょっと泣いた。野中藍さんの声は最高。

 

ここのところの不安定な気圧で今日も疲れきってベッドに入るのも無理だと思ったけど頑張った。ちゃんと薬を飲んでストレッチして濡れタオルを干してベッドに入った。

えらい。

 

明日やること

・部屋の床の掃除

・空気清浄機のフィルターの掃除