絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017/08/16

ようやく整骨院のお盆休みが終わったのでアサイチで行った。

終始「次は横向きになってください」「はーい、いてぇ!」「仰向けになってください」「はーい、いてぇ!」みたいな感じだったけど、背筋を伸ばして歩けるようになった。

炎症を起こしているのでお風呂には入らずにシャワーで済ませてください、と言われた。

皮膚科でも「温まると痒くなるのでなるべくお風呂は早く済ませてください」と言われているので、この夏はシャワーブーム到来、ということらしい。

 

空前のシャワーブーム!半身浴は時代遅れ!?今更聞けない今年の入浴トレンド!

 

まあこんな感じです。

身体が熱に弱いのできっと私は風属性なんだと思います。土ボスをボコボコにしてきますのでさようなら。