絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017/07/15

ベッドのシーツがもう15年以上使っているせいでダメージ加工をしたみたいになっているのでさすがにひどいと母が新しいのを買ってきた。最近よくあるなんちゃら技術で涼しくなる素材のやつ。

肌とかになにかあると困るから昨晩はとりあえずマットにだけかけて寝た。ものすごく気持ちよく眠れた。

問題はなさそうなので掛け布団にもセットのカバーをかけた。今夜が楽しみだ。

カバーを交換するついでにムラムラと掃除がしたくなって布団に掃除機をかけたので汗だくになった。室温30℃ってなんだよ。ここは北海道だぞ。

そういうわけなのでアイスを買いに行きます。ヒャア!もう我慢できねえ!

 

追記

セブン-イレブンの「クレームブリュレ氷」、本当にクレームブリュレの味がする。かき氷なのでアイスは歯に染みるから苦手という人でも安心して食べられる。大満足。