絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017/07/08

掃除をした。またかよ。

今日はクローゼットの中を全て取り出して壁や床の掃除、本棚の下についている引き出しを全て取り出して引き出しや奥の板の掃除をしました。

汗がボタボタと床に流れてとても大変でしたが頑張りました。

 

夏休みの日記は割とちゃんと書いてたほうです。

だって勉強は趣味だから口出しされたくなかったけど、日記には特にこだわりがあるわけじゃないし反抗するのも面倒だからとりあえず書いてました、そこそこ。身体が弱かったからずっと家で勉強するか本読むかだったけど。自転車を10分漕いでも具合が悪くならないくらい身体が丈夫だったら図書館に引きこもってたと思います。電車賃は小学生のお小遣いではつらい。今年の春から値上がりしたから私みたいな子はきっと大変だろうけど、電車賃にかぎらず物価が上がってるからお小遣いも今の小学生は1000円とかもらってるのかな。私の時は1000円もらってるという子はお金持ちの家の子という感じでした。

絶品さんはまだ16歳です。

 

はてなブログのアプリでログインするとPC版からはログアウトされちゃうからPCで書きたい日に不便だし、でもPCスリープにしてベッドに入っちゃったあとでやっぱりブログ書けばよかったっていうときに困るので、使うか使わないか悩んでいるんだけど、ファンのみんなのためにもマメに書きたいし、もうちょっとよく考えてみます。