絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017/06/29

2017年6月が終わった。誰がなんと言おうと終わった。

今月の私はめちゃくちゃ頑張った。

お祭りは自分の趣味だけど、なんだかあれやこれやと今月は随分と用事が多かった。療養中の人間をもっと労れ。

出かけるために立ち上がると普段パソコンに向かっていると見逃す部分の汚れが気になってしまうので細かいところを徹底的に掃除したりもしてもうへとへとだ。

5000兆円とまで贅沢言わないから193億円くれないともうやだやだやだー!って大の字になったりしながら最後の用事を済ませたので誰がなんと言おうと6月は終わりです。

 

ロッテリアの激辛タンドリーチキンサンドが美味しかったからもう一度は食べよう、今日頑張ったあとに食べようと思っていたのにもう売り切れてしまっていた。悲しい。

 

そういうわけですので、193億円の振込、お待ちしております。

 

 

 

窓がなんだか曇っていたのが気になったので磨いたら随分汚れていたみたいで外の景色がクリアになって嬉しい。