絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017/05/19

スマホが壊れたので新しいのを調達しに行った。まだ風邪で寝込んでいたのに、咳も、出るし、熱も、あるのに、上り坂を、冬の、あいだに、空気の、抜けた、自転車で、ほんとうに、ハア、ハア

朦朧としてまた他人に気を遣わせてしまった。お恥ずかしい。

 

データ移行作業は便利ツールのおかげで面倒ではなかったけど、ねこあつめがまた最初からやり直しになったのが悲しい。

母親がありえんくらいドハマリしてあんまり楽しそうだから最近また頑張り始めて、しのぶさんが来るようになったところだったんだぞ。

 

寝る前に暖かいものを飲もうとして梅昆布茶を飲んだら口の中をやけどした。もう踏んだり蹴ったりだ。

 

今日よかったことは、空の右端から左端までぐいーっと伸びた綺麗な飛行機雲を見たことくらいだ。すごく立派だった。

 

それでも「部屋がほこりっぽいと風邪も治らないのではないだろうか」と掃除をしたり(咳がひどいことになった)、私はとても頑張りました。

 

寝る。