絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017/04/09

朝にものすごく嫌なことがあって、夕方くらいまでふさぎ込んでいた。いつもは乙女CDか乙女ゲームがだいたい救いになるんだけど、ちょっとつらすぎてダメだった。

こういう状態を、ブログとかSNSとかに書かないで、誰にも見せないで、1人でなんとかできたら良いのにな。そういうことができる人って大人だなと思う。憧れる。ストレスをうまく発散したり嫌なことを忘れて気持ちを切り替えたりするのってどうしても苦手だ。

具体的な愚痴は言いたくないけど、ただつらかったって言うだけでもちょっと楽になるかと思ったから書いておきました。

 

楽しい話題を期待してアクセスしてくれたファンのみんな、がっかりさせちゃってごめんね。