絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017/03/30

Prizmmy☆のラストライブをニコ生の中継で見た。

MC KENSAKUがプリリズ初期からの話を始めたところで泣いてしまった。そのあとはずっと泣いていた。声を出して泣いた。鍋を磨く力も残らないくらい泣いた。

ずっと応援してきて、成長していくのを見るのが嬉しくて、それが思い出になるのは悲しいと思った。良い思い出だけど、思い出になっちゃうっていうことはやっぱり悲しいと思った。

 

それからちょっとモヤモヤしてしまう出来事があった。Prizmmy☆の解散を受け止めきれずにいるところだったからなおさらショックだった。

 

今日はなんだか悲しい日記になってしまった。悲しい日でも楽しそうな日記を書けるくらい大人になりたい。

明日は楽しいことを書きたい。

 

お腹が空いた。