絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017/03/29

今日は病院で検査をした。今日はレントゲンだけだった。

これまで週1であれこれ検査してたけどなんか良い感じになったっぽいから、1ヶ月ほど様子を見て来月検査して異常がなければ終わりっぽい。

つらい戦いだった。

 

胃カメラを昔やったときに胃カメラは人生で一度経験すれば十分だ、もう二度とするものかと思ったのにまたやる羽目になるなんて。しかも前のより太かったのか先生が下手だったのか、前回はお腹にコツコツ当たるのがなんとなく嫌な感じだっただけなのに今回はめちゃめちゃ苦しかった。

私がもし男に生まれ変わったらどんなに暴力的な性欲を抑えきれなくなっても女の子にイラマチオだけは絶対にさせないと決意した。こんな苦しみは成人コミックのほかにあってはならない。

 

窓の掃除をしたカビ取り洗剤のにおいが消えなくて、ネットで調べたら酢酸でにおいを消せるとのことだったので、お酢で拭き直した。私が敏感すぎるんだと思うけど、次からは素直に最初からお酢で拭こう。

 

洗剤のにおいが消えなくて換気のためにずっと窓を開けていたのと、病院に行くときにバタバタしてマスクを忘れて行ってしまったので、明日はきっと風邪をひいていると思う。