絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017/03/04 ご報告

まず皆さんにご報告があります。

 

ブログタイトルを変えました。

 

ブログの名前のつけかたをネットで調べたらその手のハウツーを書いたブログ記事がいくつも出てきたのですが、そのブログのタイトルがアレだったので、結局自分の好きなものを名前にしようと思いました。

 

絶品チーズバーガーのことは10年前から愛しているし、販売終了するか私の体がどうにかなって食べられなくならない限りは10年後も愛していると誓うことができるので、このような名前になりました。

 

思えばずっと昔に運営していたテキストサイトも当時狂ったように食べていた好物をタイトルにしていましたね。そんなに食べることが好きだという自覚はありませんし、逆に眠気を誘発するから控えたいくらいなのですが、周りからはそう見えていないようですので、たぶん好きなんだと思います。

 

 

 

今日の日記

古書店街の橋姫、2話目終わり。めちゃくちゃ好き。