絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017/03/03

ハイパー眠いけど4日も連続でブログ更新してるのでがんばるぞ。

 

ずっとBLゲームして過ごした。

エロシーンに入ったところで、それまでぐっすり眠っていたパプドッグが飛び上がるように起きてその勢いのまま私の膝に飛び乗って、机の上に身を乗り出してモニターを覗き込んだ。ここまで一瞬の出来事だ。

こういうの好きだった?これからは見せてあげたほうが良い?と慌てたあと「だめ!3歳だからだめ!」と言って両手でパプドッグの目を覆った。あとから考えると、この一連の行動の中に正解がいっこもないから自分でも驚くほかない。

 

まあ女の子だしそういうこともあるのかもしれないな。