絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017/03/01

なんかネタがまたあった気がしたんだけど頭から抜け落ちた。スマホ版をもっと活用すれば良いんだろうけどちょっと使いにくくて苦手。

 

別にHTML直打ちテキストサイトではないので普通に日記を書こう。

テキストサイトの頃のほうが絶対面白いこと書いてたと思う。どうして毎日無限にアイディアが沸いてきたのか全然わからないし何を原動力に毎日更新しては日記才人に登録していたのかもわからない。若さだな。

 

あーもーほら日記じゃなくなった。

 

先週出してもらった薬がなくなったらまた咳が出てきた。病院行くのも面倒だ。ポケモンGO Plusを持っていなかったら先週も絶対行かなかったと思う。ポケモンGO Plusがあってほんとうによかった。

バナナとプリンだけの生活を送っているせいで心身が弱ってきた。早く絶品チーズバーガーを思いっきり頬張りたい。絶品チーズバーガーの絶品チーズパティトッピングにLポテトと野菜生活。今の私の夢です。

 

私は野菜ジュースが好きです。いつか私のパシリになった時のために覚えておいてください。