絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017/01/29

母親のiPodWi-Fiに繋がらなくなったので直してくれと置き手紙があったので直した。言葉を交わすこともない冷え切った家庭みたいな置き手紙だと思った。もともと人からもらったものでねこあつめがインストールされていたのをよくわからなくて放置していたと言うのでねこあつめの遊び方をレクチャーした。

 

寒すぎてパプドッグがくっつきたがるのでハチャメチャに犬かわいがりした。

 

通常のストレッチに開脚ストレッチを加えて、終わったあとはプロテインを飲んで寝ているせいか、朝の目覚めがすっきりしている。

プロテインはすごい。たんぱく質ってかけがえないよな。