絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017/01/15 電マ

1日に2回もブログ書いちゃうとか叶姉妹かよ。

かっこいいよなあ叶姉妹。芯が通っていてかっこいい。

 

諸事情でしばらく整骨院に行けないのでふくらはぎが張って(むくみではないらしい)とてもつらいので電動マッサージ器、俗に言う電マを毎日のように使っている。

電マは脚に使うべきものだとつくづく思う。

電マの振動はとてつもなく激しい。肩こりを解消しようと肩に当てると頭がシェイクされてちょっと気持ち悪くなるくらい激しい。

AVのような用途で電マを使い続けると不感になるらしいが、こんなに激しく振動する機械を押し当てたら不感になって当たり前だ。

これは、脚に使うものだ。太もも、ふくらはぎ、足の裏あたりに使うとじわじわと血がめぐる感覚があって本当に気持ちが良い。

陰部に当てるためだけに使っている人がかわいそうなくらいだ。

電マは、脚に、使ってほしい。

脚の疲れが激しい人が電マを買うのは恥ずかしいことではない。Amazonレビューを見ると半分くらいの人がアダルトグッズとして使っているみたいだけど、不感になるし、ただただもったいないと思う。レストランでパセリを残すのと同じくらいもったいない。来世不幸になるぞ。

 

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

 

 ところで1本単位の販売のほかに24本セットでの販売があるけど24本セットってどういう人が買うんだろう。業務用にしてもさすがに多くないだろうか?電マが24本ピラミッドになっている光景は圧巻だろうしちょっと見てみたいけど。