絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2016/11/08

諸事情(秋場所っぽい言い方がしてみたかった)で数ヶ月前から産婦人科に通っているんだけど、自分の生理の来た日を昔からきちんと把握する習慣がなくて、ネトゲの曜日ボーナスとか、最近だとスクストのイベント期間に来たとかそういう覚え方をしているので、ついに注意を受けて記録用紙を渡されてしまった。

先月も同じくらいのタイミングで来た、というのは曜日アイテムをあれから露店で4回売りさばいた、というような形できちんと把握しているからそれで構わないと長年思っていたがそうでもなかったようだ。

学生時代から日付感覚がちゃんとしていなかったのに無職に日付や曜日を把握しろというのは酷な話だと思う。

 

記録用紙には生理のほかに性行為のあった日を記入する欄があるんだけど、空欄しかないのは恥ずかしいので、架空の性行為のあった日を作って記入するべきかと少し考えている。