絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2016/10/26

今日も頑張った。夏休みの日記の宿題の全ての日に「何もなかった」と書いていた子がいたけど、私のこの2ヶ月くらいの日記を書けって言われたら「頑張った」で埋まると思う。なんて偉いんだろう。なんて健気なんだろう。なんてかわいいんだろう。お肌とかとても30歳とは思えないくらいぷるぷるで超綺麗。あたしが男だったら絶対惚れてる。

 

おおよそ満足しました。

 

紆余曲折あって男性声優のグラビア雑誌をいただきました。

このような雑誌を読むのは生まれて初めてです。

いただいた以上は読まなければいけないとは思うのですが、恥ずかしくてとても直視できず、未だにきちんと読めずにいます。