読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2016/09/19

朝起きたら左手がパンパンに膨れ上がっていた。

ざっと調べた限りでは、腕に巻いた包帯がきつすぎて筋肉が壊死したらしい。

最初はあまりにも膨れすぎてグーの形に握ることもできなかったし、青く変色して触るだけでも痛かったんだけど、今は握れるようになったし力を込めて何かしない限りは痛みもなくなった。

腕に包帯を巻くのは慣れているので(少し前のエントリを見ればおわかりいただけると思いますが見なくてもおおよそ察していただけると思います)ナメてかかっていた。気をつけよう。

(ちなみに今回はそういうのではないです)

 

エレベーターの壁に増えていく落描き、一番新しく書かれた「トマト」は最初は「トマ」しか書かれていなくてモヤモヤしていたらいつの間にか「トマト」になっていたのを数日前に確認したんだけど、今度は「ハクサ」の文字がある。いつ「ハクサイ」が完成するんだろう。

 

夕食はすき家の炭火豚丼を食べた。マーボーナス牛丼が復刻したらしいので本来はそっちを食べるつもりだったんだけど豚丼もなかなかおいしいんだな。牛丼屋さん、まだまだ知らないことだらけだ。

おそ松さんとコラボ中らしくて食べていたら店内放送で櫻井孝宏さんが喋り始めてオタクとしてはなんとなく居心地が悪かった。