絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2016/09/18

セブンイレブンのペッパービーフ、おつまみにとても良い。

胃がつらくてほんとうはもうお酒を飲みたくないと体が訴えているんだけど心はお酒でごまかさないと死ぬと訴えているので仕方なく飲む。ペッパービーフ、うまい。セブンイレブンはなんでもうまい。ビストロSMAPコラボ弁当もうまい。SMAPのことは森且行が今はいないということくらいしかわからないが解散しないでくれ。ビストロSMAPコラボ弁当をこれからも食わせてくれ。

 

右の壁にキャベツ、左の壁にレタスと落描きのあったエレベーターの保護シート、左の壁に「トマト」「ナス」「キャベツ」「バナナ」と日ごとに追記が増えていく。落描きはいけないことだと思うけど、そのセンス、嫌いじゃない。

「バナナは果物だろ、いやトマトもだな、ナスもじゃなかったっけ?」と思って野菜と果物の違いを調べました。

 

農林水産省様によると「はっきりとした区別はない」が答えだそうです。

野菜と果物の違いを教えてください。また、すいか、メロンは野菜、果物のどちらですか。:農林水産省

ボーイズアンドガールズ、「スイカは果物じゃなくて野菜だよー!ばーかばーか」とか言うのはやめたほうがいいらしいぞ。

 

以上、豆知識でした。

このブログを読んでくれているファンのみんなに少しは日頃の恩返しができたかな?みんないつもありがとー!ありがとー!