絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2016/09/15

お酒飲んでそのまま寝ちゃいそうだから早めに書こう。もう今日は悪口だって言いたい放題言うぞ。ここは私の日常を書く私のブログなんだからそんなのは私の勝手だ。良い人RPなんか大嫌いだ。

 

ここのところのストレスの原因になっていたもののひとつを思い切って取り除いた。要するにネトゲをやめただけなんですけど。

ただでさえ疲れるのにあんな万年生理不順女に付き合っていられるか。

目とか肩とかに来やすい体質だからもうずっと体のあちこちが不調だったし、あまり感情の起伏の起こらない遊びだから病気にも悪影響を及ぼしているのがはっきり体感できていたし、このままどんどん心身に不調を来たすからやめなきゃと思っていたのをずるずるやめられずにいたからさっぱりした。

何かの趣味から離れるときに後ろ足で砂をかけるようなのって嫌いなんだけど、万年生理不順女の本性が不快だったこと以外はあくまで私の体質・体調の話なので大目に見てほしい。

 

こうやって書くことでいやでももうちょっとだけという気持ちを断つぞ。

明日からは楽しいこと書く。っていうか楽しいはずなのに他の人の時間の都合に合わせて我慢してたこといっぱいする。私は自分のスケジュールを他人に決められるのが大嫌いなんだ。