絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2016/07/05

何か下書きがあったはずなんだけどどっかいった。毎日冷麺が食べたい。お店の辛いやつが食べたい。

 

パプドッグが今日で3歳になった。犬の3歳は人間で言うと28歳らしい。まだ私より若い。

でも、どんなに換算したって生きられる年数が人間より短いのは変わらない事実だから、自分より早く死んでしまうという事実から逃げているみたいでこういう換算は本当はあんまり好きじゃない。

人間の年齢に換算したら私より若いけど、たぶん私より先に死ぬのだ。できるだけ一緒にいようと思った。

 

「食せよ我が心と異形は言う」を読み終わったので「うさぎとマツコの往復書簡 自虐ドキュメント」を読み始めた。

 

100万円あったら……というお題が出ているけど、そんなもんDLsiteのお気に入りに入れてある同人ゲームを上から下まで一気買いして、スクストのプライベート水着2014を全員分買って、おまけステップアップ10連レアガチャを回して終わりに決まってるだろ。

あっでもグラボとかPS4とか笑ゥせぇるすまんDVD-BOXとか(ずっと欲しいって言ってまだ買ってない)あといろいろ欲しい。

金のかかる趣味があるんじゃなくて趣味に金をかけるのがやめられない人間がいるんだということを世の中のやりくり上手さんには理解してほしい。