絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

07/01

面白くなくて良いからちょっとでも日記を書こう。

元々そういうつもりで始めたブログだというのを失念していた。

 

今日がんばったこと

もうほぼ空っぽになっていたシャンプーのボトルにちょっと残っていたシャンプーを洗い流して、洗い流したシャンプーでヘアブラシを洗った。一石二鳥だ。素晴らしい。

 

ジョギングをしてみたい。

ダイエットのために毎日運動をしていたらはっきり実感できるくらい体が丈夫になった。喘息の発作が減って快適だ。ジョギングをしたらもっと減りそうな気がする。

ずっとジョギングに対して憧れはあったんだけど少し走っただけでひどい発作を起こすから今までは無理だった。今なら家の周りを一周するくらいならできそうな気がする。

競技になると途端に興味を失うんだけど体を鍛えるのは結構好きだ。