絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

05/06

今日はPrizmmy☆ミニライブを観て、コードギアス亡国のアキト第3章を観て、男性声優の直筆サイン入りポスターを観た。

 

Prizmmy☆ミニライブ

メンバーが登場して自己紹介。みあちゃんが自己紹介でうっかり中学生と言いそうになって高校1年生と言い直したところで、オーロラドリームの頃は小学生だったのにもう高校生かと少し泣きそうになった。

2曲目の『CRAZY GONNA CRAZY』の前のトーク。

ひなちゃんが新メンバーとして加入して最初の遠征が今日と同じ札幌会場での去年のライブで、『CRAZY GONNA CRAZY』を初めて歌ったというエピソードを語った。涙をこらえるのに必死だった。私が。

確かに去年のライブのひなちゃんは見るからに緊張してぎこちなかった。懐かしい思い出だ。

札幌に来るのは3回目だと言ってたけど4回目のような気がする。1回目が屋内、2回目が屋外で『EZ DO DANCE』衣装、3回目が前述のひなちゃん加入後初遠征、で今回が4回目だと思う。

 

コードギアス亡国のアキト第3章

面白かった。裸とおっぱいと愛憎入り混じり系ヤンホモと兄弟ホモでお兄さんもお姉さんも大満足。スザクは人間なんだろうか。マリオみてえな動きしやがって。来場特典のフィルムはワイヴァン隊と愉快なババアたち。

 

あとは男性声優のサイン入りポスターを見るためにアニメイトに行って帰宅。