絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

3/27

昨日発売の乙女ゲームで一日中フィーバーしていた。幸せだ。

 

パプドッグのシャンプーをした。

 

お風呂場に連れ込むために抱き上げたらパプドッグは怖がって手足をジタバタさせて、その拍子に裸だった私の乳首を思い切りひっかいた。

乳首はちょっと血が滲んでいて入浴中ずっと痛かった。後から絆創膏を貼った。乳首に絆創膏を貼った経験が人生のどんな場面で役に立つのか今の私には想像もできない。

不幸な事故だった。

 

乳首に絆創膏を貼った話を29歳女性がしても誰も幸せにならないけどもし女子高生だったら読みに来てくれた人も嬉しいだろうし私もモニターの前でガッツポーズすると思うし、「実はこのブログはパプコさんの名前を借りて女子高生の私が書いていました。ずっと隠していてごめんなさい」って今からでも言ったらいいんじゃないかな?