絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

3/22

日記をその日の昼のうちに書いてはならないという決まりはないはずだ。今思い立ったから今書く。誰にも私を止めることはできない。

 

ニチアサ

ほとんど寝てた。Go!プリンセスプリキュアでちょっと泣いた。

はるかならできるって信じてるからって言うみなみちゃんかっこよすぎる。からのみなみちゃんときららちゃんのためにもがんばりたいって言うはるかちゃんまでの一連の流れが最高すぎて泣いた。

 

GF

イベントで4枚手に入れて4Mしたら攻援力18896になるはずのカードを寝ぼけて育て間違えたらしくて攻援力17705という副センバツにも入らない数値になっちゃって落ち込んだ。まだ落ち込んでる。

 

眠い。とにかく眠くてたまらない。