絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

02/15

ママプコの知人が家に来た。

パプドッグがめちゃめちゃ吠えてるから、配達か集金の人が来たんだろう、少し部屋に連れて行って静かにさせようと思ったらお客さんだった。

私も体調を崩しがちでいつでもベッドに入れるように朝は上だけ着替えて下はパジャマのまま過ごしているからひどい格好で出ちゃって恥ずかしかったけどそんなことを言っている場合じゃなかった。

静かにしなさいって何度言ってもパニックを起こしちゃってそれどころじゃないみたいで、仕方ないから私の部屋に連れて行ってお客さんがいる間は出て行かないようにした。

お客さんは怖いけど外に人の気配がするのに狭い部屋の中でじっとしているのも耐えられないみたいで、最初は吠えていたのがだんだんキューンキューンと言ってすがりつくようになるのを何時間かずっとなだめたりすかしたりしていた。

ものすごく疲れた。もうだみだ。