絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

01/22

病気のせいで体が凝りやすいだろうからというお医者さんの薦めもあって整骨院に通っている。

バキバキ鳴らすタイプじゃないところに通っているから痛くないどころかすごく気持ちよくていつも熟睡してしまうんだけど、ふと「こんなに気持ち良いのに寝てしまって気持ち良さを堪能できないのはもったいないのでは?」と思ったのだ。だから今日は絶対に寝ないぞという強い意思をもって臨んだ。

よく寝た。

女騎士だってここまでの即堕ちはしないと思う。

ここのところ体力が落ちているからドリンク剤の類が欲しくて、せっかくだからスクストコラボ中のローソンでエナジードリンクを買って帰ろうと思ったらローソンの場所がわからなくて迷子になった。そんな時でもスマホがあればちゃんとローソンに辿り着けるし家にも帰れるのだ。現代科学は偉大だ。

 

Twitterソーシャルゲームの話をしすぎなのでソーシャルゲーム用のアカウントを作った。相手によって接し方を変えるみたいなことがリアルでもすごく苦手だから話題によってアカウントを切り替えるっていうのがすごく難しくて数時間運用しただけで肩が凝った。