絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

01/20

ハンバーガー"さん"の「あの人とあの人とあの人とあの人はすぐはてなブログ飽きそう」という言葉が私を指しているような気がしたので今日は日付が変わる前に更新するぞ。私をあまりナメないほうがいい。

 

部屋の除湿剤の交換をした。

2面に窓があるせいですぐ結露でカビが生えるからかなりこまめに除湿剤を交換しないといけないんだけど冬は日差しが弱まるせいで元気がなくなるからつい交換をサボって春にお酢でカビ掃除をする羽目になる。

合計12個も並べてある除湿剤を全部交換したらすごく疲れた。今日の私は頑張った。私えらい。

 

今日のパプドッグ

健気でかわいかった。でもトイレは間違いなく覚えていて、おやつが欲しいだとか何か不満があるときにわざとそこらへんでトイレをするので、こうして心を鬼にするのだ。

 

とうらぶ

メンテで戦力が調整されてせっかくA勝利安定だったのに急に弱くなってしまったしレベル上げもしにくくなった。でもあのままだとレベルを上げて物理で殴るゲームとしてほとんどクリア状態になりかけていたからこのくらいが良いのかもしれないと思った。