絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

01/14

ここ3日連続でマルちゃんのカレーうどん食べてるんだけど、一昨日昨日となんでこのスープはこんなに薄いんだろうって思ってて、味が薄いだけなら体調のせいだなって納得できるものの見るからに色が薄いしとろみも全くないし、不景気のあおりで価格が維持できなくなって粉末スープをこっそり減らしているのでは?という陰謀論まで考えたんだけど、カップの中をよく見てちゃんと線が隠れるギリギリまでお湯を入れたらちゃんとしたスープになった。

マルちゃんのカレーうどんは何も悪くなかった。私が悪かった。疑ってごめんなって心の中で謝りながら食べた。おいしかった。

 

刀剣乱舞のサービスが開始されたのでめちゃくちゃ遊んだ。

私みたいな性格の人間が艦これを始めると艦これのことだけで頭がいっぱいになって体調を崩すまで四六時中張り付くことになるからやめておいたほうがいいと言われたから誘われても始めなかったんだけど、刀剣乱舞は私の中の腐女子の部分にダイレクトに働きかけてきて、始めないわけにはいかなかった。

熱中しすぎて半日でちょっと具合が悪くなったけどめちゃくちゃ興奮した。