絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

01/11

はてなブログブームで一気にはてなブログチルドレンが増えたので私1人くらい書かなくたっていいんじゃないかなっていう誘惑に負けずに書きます。

 

ニチアサの時間に一応起きたんだけどものすごく疲れてたからいいよもう録画でいいって自分を甘やかしてパプドッグだけベッドからおろして即二度寝した。

昼に起きたら居間で寝てたママプコに「何その髪!?緑色してる!」って言われて、私また寝ぼけてとんでもないことしたか?って焦ったけどママプコが寝ぼけてただけだった。私に緑髪は似合わないと思う。

鍋焼きうどんを食べて、その後はずっとネトゲしてた。

 

もう半年くらいピアスつけてないからピアス穴が塞がってるんじゃないか心配になって久しぶりにつけてみた。ものすごく落ち着かないしまた半年くらいつけないと思う。

 

ToLOVEるダークネスの再放送が始まったから見た。すごい。すごいえっちだ。興奮した。ヤミちゃんがモブにあれこれされそうになるところでガッツポーズしてしまった。確か本放送の時もガッツポーズした気がする。昨日のデュラララ!!2期1話のセルティ・ストゥルルソンさんの裸体で興奮したばかりなのに刺激が強すぎる。