絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/25

10時くらいに起きて、茹でじゃが3つを30分くらいずつかけて食べて朝ごはんと昼ごはんの代わりにした。まともなごはんを食べたいと思った。ウィダーinゼリーは朝ごはん代わりになると謳っているんだから1食分のカロリーを摂取できるタイプを出してくれると助かる。1食200kcalでは人間は活動できないと思う。

GFの部活対抗戦があったけどだめだ動けねえってぼんやりしてるうちに終わったりしてちゃんと参加できなかった。ごめんなさい。

夕食は鍋焼きうどんだったから食べられた。食事を摂れるのって幸せだなと思った。夢中で食べた。

 

クリスマスだからうた∽かたを見た。

クリスマスのエピソードまでに日付が変わっちゃったし蛇足な感じがしてあまり好きじゃないんだけど見て良かった。10話のおばあちゃんのところは何度見てもちょっと泣きそうになる。TV最終話の沙耶さんに答えるところがすごく好きだ。

コスチュームは8話のが一番好きだ。かわいいんだけど8話の内容を踏まえると攻撃的にも見えるところが好きだ。

 

そういえばゴッドイーター2がフリープレイに来てたからDLしたけどDLに時間がかかるからって放置してそのままになってるから明日確認しよう。