絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/22

ずっと寝不足だったから目覚ましをセットせずに惰眠を貪った。最高だった。

 

とんこつラーメン

この話はほんとうに大事だ。

この間どうしてもとんこつラーメンが食べたくてちょっと奮発してセブンイレブンの278円のとんこつラーメンを食べたら粉末スープを入れ忘れていたことに食べ終わってから気付いて落胆して以来ずっと思い出しては悲しみに暮れていたので、今度こそ絶対おいしいとんこつラーメンを食べてやるぞと思ってまた買ってきた。

絶対に入れ忘れのないように作り方を指さし確認しながら作った。

念願のとんこつラーメンが食べられるのが嬉しくて出来上がるのを待っている間とんこつラーメンの歌なんか歌っちゃったりした。

すごくおいしかった。私はなんて幸せなんだろうと思った。思い出すだけでも顔が緩むくらい幸せだ。

おいしいカップ麺は人を幸せにする。