絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/20

ゲーム中に寝落ちして朝5時くらいに目が覚めたらゲームが大変なことになっててうわわわわわって慌てて寝た。

カードキャプターさくらのステンドグラスチャームが届いた。母親にその荷物なに?って聞かれたから「カードキャプターさくらの」って言ったら「ああ」って返されてここまで来ると説明が楽でいいなと思った。

しめぴょんくんに「ガールフレンドモンスター」っていう称号をもらった。不名誉すぎてゲラゲラ笑ってしまった。

GFのイベントが明日で終わりだからすごいがんばった。つらい。

早起きしてて寝不足だったりお酒を我慢してたりしてちょっと機嫌が悪いのがツイートに時々現れていてよくないなと思う。自分がそれで怖い思いをたくさんしたのに同じことを他人にしちゃいけないと思う。このくらいで傷つくと思わなかったとか事情をわかってくれると思ってたとか軽く考えてるのは本人だけで、嫌な思いをした方は一生のトラウマになるかもしれないんだ。そういうのはだめだと思う。

今日は絶対に寝落ちしないぞ。