絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/19

ついに日記の連続更新が途切れた。

気付いた瞬間ゾワゾワって悪寒がしてものすごく落ち込んだしまだ落ち込んでて正直お酒を飲まないとやっていられない気分なんだけどGFのハンターズのために早起きしなくちゃいけないからハンターズのある1週間はお酒が飲めなくてほんとうにつらいしそこまでしてソシャゲのイベントに必死になるのも虚しい。

でも何か好きなものができると病的にのめり込む性質はたぶん一生治らないんだ。

MARGINAL#4の公式Twitterのキャラ会話がちょっとえっちで、ウヒョーってテンションになった。リップ音をどうやって出してるかっていう話をしていた。えっちだ。MARGINAL#4は架空のアイドルユニットなんだけど、今時のアイドルって感じじゃなくてちょっと昔のアイドルっぽい雰囲気なのが独特で面白い。合間に台詞がいっぱい入るから部屋のドアを開けっ放しで聞くのはちょっと恥ずかしいんだけどあー染みわたるーっていう感じがする。

その後は昼寝しようと思ったらソシャゲ美少女総選挙の結果発表ニコ生が始まっちゃって、放送中にプレゼントがあるっていうから見てた。途中でちょっと寝落ちした。スクストが強かった。

そうか昼寝してなくて睡眠がいつもより少ないから日記の更新が途切れたくらいでこの世の終わりみたいな気分になってるのかってこれ書いてて気付いた。なるほど1日を振り返るって大事だ。