読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/16

たまには寝る前に日記を書いてみよう。日記ってそういうもののような気がする。日付が変わる前に日記を書いて寝る私すごくえらい。

 

日記を書く時刻が最近あまりにもめちゃくちゃだから夜の○時に書くみたいに決めたら良いのかもしれないけどそういうノルマみたいの何に対してもすぐ決めようとするのは悪い癖だって昔指摘されてなるほどこういうのが生きるのを無意味につらくしているんだと思ったからやらない。

いつ言われたかというとゲームのレベルを○日後までに✕レベルあげなくちゃいけないから1日にダンジョンを△周回ることにしようみたいな計算をブツブツ言いながらしてた時にほらまたやってるよって言われたんだけど確かに何に対してもそういうことする癖がある。それであー無理って放棄しちゃうなら良いんだけど何が何でも計画通りにやろうとして取り憑かれたようになった挙句ダウンするからとても良くない。

 

今日あったことを書かなきゃ日記じゃないような気がするんだけど、起きたら風邪っぽくて、ただでさえ眠くなる薬をアホほど飲んでるから風邪薬飲むのすごい嫌なんだけど仕方なく飲んだら当然眠気でフラフラになって、なんだかわからないまま1日が終わったから何があったか思い出そうとしても頭がぼんやりする。

9時くらいに起きて、塩をかけたごはんと、納豆と豆乳を食べた。二度寝してるパプドッグをぼんやり眺めて、昼になったからカップ担々麺を食べた。たまにはカップ担々麺じゃないのを食べたい。具体的にはとんこつとか食べたい。

昼寝して、晩ごはんを食べて、GFとネトゲをした。

 

あ、日付変わった。寝よう。