絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/14

ニチアサの途中で二度寝してばかりなので徹夜した。

トッキュウじゃんけんを久しぶりに見た。空飛ぶベルトさんかわいいなあって瞬きして目を開けたら仮面ライダードライブがピンク色になってて変なフォームだなと思ったらハピネスチャージプリキュア!だった。もうニチアサを卒業する歳なのかもしれない。

その後寝て起きたらちょうど七つの大罪の時間だった。下乳が見えてたり裸だったり乳首の形が浮き出てたり今週もすごいえっちだった。子どもは見ちゃダメって感じの夕方アニメが最近全然なくなったなって思ってたけど日5MBS枠は最近すごい。

選挙に行った。外に出るのはほんとうにつらい。とてもがんばった。