絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/13

こんな時間(現在21:54)に昨日の日記を書くのもどうかと思うけど継続日数が途切れるのが嫌なので書きます。

アホみたいにネトゲしてた。どうしてもPTを組む必要があったんだけど手伝って何か得することがないことなので人に頼むのも憚られて、仕方ないから昔のノートPCを取り出してきて2PCで1人PTを組んだ。

ノートPCに入ってるネトゲのクライアントが古すぎてアップデートだけで4時間以上かかった。キーボードがダメになってるからUSBポートにキーボードを挿して、でもUSBポートも3つあるうちの1個以外ダメになっててマウスは挿せないからタッチパッドで操作しなくちゃいけなくて、どうして私はここまで必死になってるのかなって悲しくなった。

ダンジョンに入るのにちょっとレアなアイテムが必要で、最低3回入らなくちゃいけなかったんだけど、その入場用アイテムをちょうど3つ持ってたからこれでなんとかなると思ってたら2回もクライアントが強制終了した。無駄にした分をなんとか入手して、メインで敵を倒してはサブPCのキャラを運ぶのを繰り返した。表示確率97%で成功するミッション的なやつだったから3周回ればOKだと思ったら表示確率97%なのに失敗して4周する羽目になった。どうしてこんなことにここまで必死になってるのかなって泣きたくなった。

ゲームやってない人には全く伝わらない日記になってしまったけどとにかくそういう虚しいことにアホみたいに時間と体力を使って1日を過ごした。