絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/11

ひたすら口先番長してた。

前のスマホだとスタミナを使い切る前に熱で動かなくなっちゃってあんまり遊べなかったからようやくレベル上げとかできてめちゃくちゃ楽しい。相手が急に強くなって苦戦するようになった。もっと強くなろう。

ネトゲですごく落ち込む失敗をしちゃって半日くらい落ち込んでた。何もかも忘れるために口先番長に没頭した。

ハンバーガー"先輩"がすごい早さでログ・ホライズン1期を見終わってて先輩はほんとうにすごいと思った。私ももっとバンダイチャンネルでアニメ見なきゃと思った。

ファンタジックチルドレンとか笑ゥせぇるすまんとかあるからほんとはU-NEXTにも登録したいんだけど高い。ファンタジックチルドレンのDVDの残りを早く揃えたいし笑ゥせぇるすまんのDVD-BOXが欲しい。暗い組み合わせだなと思うけど本棚にある本も暗い話ばかりだしやっぱり暗い話が好きだ。小さい頃からずっとそうだったし女の子が心身ともにボロボロになるアニメを好きになるのもきっと運命だったんだ。