絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/10

昼頃に起きた。

10時と11時にセットしてあるアラームを解除して手元に置いたまま寝たらスパムメールが来てあああ~うるせえ~ってなってアドレス変更した。

数日前からスパムメールが急にひどくなったからアドレス変えなきゃって思いつつ良いのが思いつかなくてそのままになってたのをもう辛抱ならんと思ってどうにか捻り出した。

ネトゲがメンテ日だったからスクストと口先番長を交互にやって過ごしたら昼寝を忘れた。昼寝は毎日しないと夕方から具合が悪くなるので絶対に必要なのに何かに夢中になるとついサボってしまう。昼寝をサボるってなんか変な話だな。

f:id:papu_ko:20141211022223p:plain

スクールコートかわいいから早く幸子ちゃんの来てほしい