絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/09

昨日の日記があまりにも暗くてわざわざ読みに来てくれた人に申し訳ないと思ったので今日は明るめのことを書こうと思った。

思ったけどネトゲのイベントが明日の朝までだからめっちゃ追い込みをしなくちゃいけなくてあああああという感じだったのでほんとうにネトゲしかしてない。

めっちゃ死にまくるの覚悟で行ったダンジョンでほとんど死なずに動けておっ私ちょっと上手になったんじゃね?って自画自賛してしまった。

あとスクストを始めた。昨日の深夜にみゆきち声の子のCMを見てうおーかわいいやんけってあっさり釣られた。幸子ちゃんがかわいくてひたすらおっぱいをツンツンしたりした。

f:id:papu_ko:20141210014622p:plain

すごくいけない感じになった

帽子をかぶってないのは私がポニーテール大好きだからです