読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/08

非常に恥ずかしいことなんだけれど支払いに出かける元気がなくて再請求がきても行かなきゃ行かなきゃって気持ちだけ焦っているうちに期限を過ぎてしまって、債権回収会社から連絡が来てしまった。
さすがに支払わないとまずいし電話で月曜に振り込みますと言ってしまったので郵便局に行かなくちゃいけないのに出かけるために立ち上がろうとすると接着剤で身体が座布団にくっついてるのを無理矢理引き剥がすような苦痛があってどうしても出かけられなくて(仕事してた時も毎朝の出勤のたびにそんな感じだった)、それでもなんとか支払いに行った。怖くてATMの順番待ちの間しゃがみ込んでしまったけどなんとか振り込みできた。
帰ってきてどっと疲れたから昼寝した。
郵便局に行くためにものすごい不安感とずっと戦っていたせいで熱を出したみたいで身体がぞくぞくするし、心臓は不安感がおさまらなくてずっとドクドクいってるし、神経が過敏になってしまったせいでアスペルガーの症状がひどくなって隣でパプドッグがおもちゃをかじる摩擦音で鳥肌が立つし、全然眠れなかった。
薬がなくなっても頭が混乱してうまく話せなくなるくらいまで病院に行けない状態だから病状が悪くなってるとは思っていたけどさすがにここまで悪化しているとは思わなかった。次からはセブンイレブン支払い以外の支払いは使わないことにしよう。