絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/05

今日もひたすらポケットムームーで遊んでた。

70個もミニゲームがあるのにどれも結構はまるから気付くとめちゃくちゃ時間が経っている。すごいゲームだ。こんなにすごいゲームを600円で買えてポケステもCR2032も必要ないなんてすごい時代だ。Vitaがあってほんとうによかった。

夢中になりすぎて指から血が出ていたみたいでいつの間にかボタンに血がついてた。びっくりした。

 

歯医者に行った。靴を脱いで入るのに親指が根もとまで完全に飛び出すくらいの穴が開いたタイツを履いて行っちゃって恥ずかしかった。

小さい頃に耳鼻科で友達のお父さんに鼻の穴を診られたのは一生忘れられない恥ずかしい思い出だけどいつも行く(って言うほどお世話になってもいない)歯医者さんも高校の生徒会役員の同僚のお母さんだから世間って狭い。