絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/04

すごく不快なことがあったから寝る前のことを思い出したくないし今思い出しても手が震えてくるくらい腹が立つんだけどもうすぐ1ヶ月継続だからちゃんと日記書く。

 

パプドッグを抱っこしてロフトベッドから降りようとしてはしごを踏み外して落ちた。

どこか怪我をしていないか確認するために足を触ろうとすると怖がって噛み付いてくるからきっとどこか痛いんだどうしようってあれこれ試行錯誤したけど結局落ちたのが怖くて混乱してただけみたいでほんとうによかった。

ちょうど外を石焼き芋屋さんが通りかかったから怖がらせたお詫びに買ってきて冷ましてからあげた。すごい勢いで食べた。

 

ポケステVita版のポケットムームーを買った。

また1からゲーム集めするのもめちゃくちゃ楽しい。内容かなり覚えててあー時間いじって夕方にしないと組み立てキーウィもらえねえとか言ってた。気付いたら朝だった。びっくりした。

f:id:papu_ko:20141205135456p:plain

「はい、パプコさんが福引所を開くまでに2時間17分33秒かかりました」