絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/02

12時くらいに起きて今日の朝ごはんはどうしようかなあってカップ麺タワーを見に行ったら昨日まで担々麺しかなかったカップ麺タワーにマッサマンカレーヌードルがあったのでうおーありがてえって思いながら食べた。

スープにすごいとろみがあって麺によく絡むので麺を食べ終わる頃にはカップの底にスープがちょっとしかなかった。すごい。すごいおいしかった。

 

ガールフレンド(仮)アニメ最新話を見た。

新キャラの新体操部顧問、声が日高のり子だし新体操部だからやっぱり浅倉南ちゃんを思い出すけど声がちょっと老けてるから大人になった浅倉南ちゃんみたいな感じがして良い。