絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

11/29

昨日どうしても食べたかった分の蕎麦を今日食べたけど風邪っぽくてあんまり食べられなかった。またカジュアルに風邪をひいてしまった。

 

シムーン一挙放送前半を見た。

ああいう多感なお年頃の群像劇みたいなのって好きだ。

好きだからもっとしっかり見たかったのに風邪で頭がぼんやりしてしまった。悲しい。

 

新しいイヤホンが届いた。

AKGのK12Pをパプドッグに壊されちゃって泣きそうになりながら新しいイヤホンを急いで調達したんだけどやっぱりカナル型になじめなくてゼンハイザーのMX375を買った。ほんとは高級イヤホンを使ってみたい気持ちもあるけどパプドッグにいつやられるかわからないのでたぶんずっとこの価格帯のを使い続けると思う。

今日は使う機会がなかったけど使うのが楽しみだ。

 

何があったか忘れないようにちゃんと書いてから寝ようって思ったけどものすごく眠い。あと熱が結構ある。ほんとうにびっくりするほどカジュアルに風邪をひく。風邪をファッションとして身にまとってる感じだ。こっちは大変なんだぞ。