絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

11/28

朝起きてTwitter見たら「お蕎麦おいしい」っていうpostが見えてあっ蕎麦食べたいって思ってカップ蕎麦探したけど見つからなくて代わりにおせんべいが出てきたからおせんべい食べた。

pupa残り3話くらいあってどうしようかと思ったけどおせんべい以外何も食べられないしもうギブアップすることにした。情けないと思った。

新しいスマホで初めて写真を撮ったらめちゃくちゃ画質がよくてプロかよって思った。ブレずに写真撮るの全然できなくていつも5回くらいリテイクするのに一発ですごいくっきりした写真が撮れた。毛布の毛まではっきり見えてなんじゃこりゃって感じだしこれだけすごいなら人間が機械の奴隷になるのも無理のないことだと思った。