絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

11/26

あまりにも眠いので起きてから書こうと思ったらうなされてほとんど忘れた。

 

髪を切りに行った。

もうずっと切ってないからボサボサになってたのがすっきりして明日死んでしまうのかもしれないと思った。

 

ラーメンを食べに行った。夜に。

家のすぐ向かいとはいえ夜にラーメン屋に出かけるというのはすごい冒険だった。

非常に言いにくいんだけど、おいしくなかった。

お店のラーメンあんまり食べたことないからあの店はおいしいとかあの店はまずいとか聞いてもお金払って食べるものなんだからどこのお店もそれなりにはおいしいんだろうと思っていたけどおいしくないラーメンってあるんだなと思った。でもそのすぐ横にもっと昔からラーメン屋さんがあるのにできてもう10年くらい経つお店で常連客もそれなりにいるっぽいし人によっては好きなんだろう。ラーメンって奥が深い。